スタッフブログ

A happy new Existence

suzuki
2018年01月11日 15:00

2018年を迎え、既に2週目に入りました。
ライダーの皆さま、暮れからお正月はいかがお過ごしでしたか?

私は、新年早々、知人の出産の報告を受け、嬉しい気持ちに肖れる形での新春です。
年明けと同時にSNSから、「実は暮れに子供が生まれた」と伝わってきました。
忙しくてなかなか会えない人ながら、嬉しいことの知らせを多くの人と共有できた次第。
縁起の良い正月となりました。
聞けば男の子との事で、将来はバイクに乗る人になってほしいな、と願っています。

さて、東京は中央区にある「水天宮」。
ここは、安産祈願や子授かりの願掛けで、古くから知られている神社です。

私どもアイドゥスタッフとしては、日本橋地区の駐輪場へ出向くとき、この近くを良く通ります。

都市の中の一角ながら、神社という尊く広大な施設があり、多くの人に信仰されています。

そんな風土の地域ですから、この一角には、多くの妊婦さんが訪れていることでしょう。
また、生まれたばかりの赤ちゃんを抱いているご夫婦もいらっしゃると思います。
そのような場所ですから、日頃から二輪車を歩道に常駐させるような行為は、慎みたいところです。

アイドゥでは、こちらの地区にも月極バイク駐車場を持っております。
この付近で、屋内型のセキュリティ付のガレージは、希少だと考えております。
ぜひとも活用していただき、バイクを安全で快適な室内に停めて欲しいですね。
新車を購入予定なら、新しい家族(愛車)を、大切にしてあげて下さい。
なんとなれば、双子もOK!(少数ながら二台置き区画があります)

また地域柄から、通勤で都内へバイクに乗って来て、仕事中に駐車しておきたい、
そんな需要で、月極契約をしていただく例もございます。

ということで、今年も皆様にとって、幸多い年になりますように。

このエントリーのトラックバックURL
https://www.yes-i-do.co.jp/mt/###/607
###はmt-tb.cgiに変更してください。

ページの先頭へ

バックナンバー

バイク駐車場、首都圏各地に展開中!

空き駐車場を地図でチェック!

新宿区 | 渋谷区 | 世田谷区 | 杉並区 | 中野区 | 目黒区 | 大田区 | 品川区 | 中央区 | 文京区 | 北区 | 台東区 | 江東区 | 墨田区 | 江戸川区 | 調布市 | 三鷹市 | 横浜市 | 船橋市 | 川崎市 etc...

  • コラム:バイクに関するお役立ち情報
  • バイク駐車場外での盗難補償制度 アイドゥサポートクラブ
  • スタッフツーリングに参加しませんか?
  • バイク メンテナンスサービス
  • バイクパーキング アイドゥのスタッフブログ
  • バイク駐車場の空き情報を携帯電話からも確認できます
  • お問い合わせ 03-5312-1799
オススメの駐車場はこちら!