スタッフブログ

TORAさん

暑い日が続きますね

suzuki
2020年08月13日 13:00

熱中症や脱水症には、くれぐれもお気をつけください。

ページの先頭へ

久々の洗車

kunitachi
2006年04月15日 13:12

洗車なんて何ヶ月ぶりだろう?
やっと体が春を感じてそろそろ走りたいと言うシグナルを出してきた。
急に長距離なんてむり
とりあえず仕事を兼ねて・・・・C−1を引っ張り出す。
まずは世田谷船橋パーキングの契約1件
やはり2輪は早い、40分も早くついたので洗車なんぞやってみる事にした。

実はここで洗車が出来るようになったのはほんの1日前なのです。
計画から3年以上が過ぎていました。
真新しい水道、 ホースはと探すとロッカールームに丁度良い短いのが1本
ハンドルが無い、 工具箱からラジペンを出しそれで開け洗車開始

さすがバイクパーキング保管なので埃のみで瞬く間にきれいになった。
うれしさでながめていると
なんと ポツリポツリ?? 雨だ!

普段洗車しない者がひさびさにするもんだから雨が降ってきた。
でも ほんのパラパラで何とか止んだ。

相変わらずC-1の注目度は高いですね。
お客さんからは必ず声が掛かりますね。
BPの守り神なんです。
これが止まっている駐車場は満車になると言う言伝えがあるんです。

これももっと最高速がでると長距離なんていいですよ。
1度だけ能登半島の先端 狼煙まで走っているんです。

ページの先頭へ

バックナンバー

バイク駐車場、首都圏各地に展開中!

空き駐車場を地図でチェック!

新宿区 | 渋谷区 | 世田谷区 | 杉並区 | 中野区 | 目黒区 | 大田区 | 品川区 | 中央区 | 文京区 | 北区 | 台東区 | 江東区 | 墨田区 | 江戸川区 | 調布市 | 三鷹市 | 横浜市 | 船橋市 | 川崎市 etc...

  • コラム:バイクに関するお役立ち情報
  • バイク駐車場外での盗難補償制度 アイドゥサポートクラブ
  • スタッフツーリングに参加しませんか?
  • バイク メンテナンスサービス
  • バイクパーキング アイドゥのスタッフブログ
  • バイク駐車場の空き情報を携帯電話からも確認できます
  • お問い合わせ 03-5312-1799
オススメの駐車場はこちら!