スタッフブログ

夏休みは都心も渋滞 でも・・・

suzuki
2010年09月10日 14:33

小石川パーキングに巡回に行くときは、東京ドーム;遊園地の周辺を通過することがあります。

先刻のこと、何時ものように代々木パーキングから小石川に抜ける道を進んで行くと・・・
ちょうどドームの裏のあたりで、ちょっとした渋滞に遭遇しました。

原因は、付近の路肩寄りに、何台と連なって停まっていた、観光バスでした。
その数、軽く10数台・・・。
バスがいっぱい停まっていて、片側2車線の道路の、一車線が完全に塞がっていて、クルマの流れが滞っていました。

普段なら、こんな風に渋滞に遭うと、ちょっと腹立たしくも思うもの。
でも、バスのナンバープレートを見ると、どれも他府県、それも遠方からのものばかりでした。

「あ〜そうか!、夏休みの期間だし、野球観戦か?、それとも遊園地の観光かな?。
 家族連立っての外出遊びか?、それともひいきの野球チームの応援のツアーかな?。」
なんて思えと、渋滞の中でも、ほのぼのとした気持ちが芽生えて、この日ばかりは、渋滞のイライラを、忘れることが出来ました。


ご家族持ちのライダーの方々は、ツーリングを嗜むと同じように、家庭サービスも大事なこと。
大切な人達と充実した時間を過ごすときも、そこはセキュリティ充実のアイドゥのパーキング!。
キチンとした駐車場があれば、安心してバイクを置いて、遊びに出掛けることが出来ます。


暑かった今年の夏ですが、皆さまは、素敵な思い出が出来ましたでしょうか?。

このエントリーのトラックバックURL
https://www.yes-i-do.co.jp/mt/###/139
###はmt-tb.cgiに変更してください。

ページの先頭へ

バックナンバー

バイク駐車場、首都圏各地に展開中!

空き駐車場を地図でチェック!

新宿区 | 渋谷区 | 世田谷区 | 杉並区 | 中野区 | 目黒区 | 大田区 | 品川区 | 中央区 | 文京区 | 北区 | 台東区 | 江東区 | 墨田区 | 江戸川区 | 調布市 | 三鷹市 | 横浜市 | 船橋市 | 川崎市 etc...

  • コラム:バイクに関するお役立ち情報
  • バイク駐車場外での盗難補償制度 アイドゥサポートクラブ
  • スタッフツーリングに参加しませんか?
  • バイク メンテナンスサービス
  • バイクパーキング アイドゥのスタッフブログ
  • バイク駐車場の空き情報を携帯電話からも確認できます
  • お問い合わせ 03-5312-1799
オススメの駐車場はこちら!