スタッフブログ

お花見RUN!

suzuki
2014年04月18日 11:48

イメージ

本日の首都圏はあいにくの空模様ですが,この週末は回復傾向のようですね。

先日私は,晴れた気候の下で,ちょっとしたツーリングを堪能して参りました。

短時間ですが,奥多摩方面にバイクを走らせて来ました。

湖畔の桜は,まだこれから咲き揃っていくのかな?・・・。

都心部では既に見れなくなった桜ですが,場所によっては,まだまだ楽しめます!。


この日は夕刻から用事があったので,本当に駆け足でウェインディングを巡って帰って来ました。
しかし,湖沿いで缶コーヒーを飲みながらの休息タイムは,実に気持ちよく過ごせるものです。
時間に余裕があれば,もう少し寛ぎつつ,周辺を更に走ってみたい気持ちでした。


もし少し帰りの時間が遅くなっても,アイドゥバイク用月極駐車場は,出入りの時間制限は原則ありません。

例えば,車庫の入退場の時間帯に決まりがあったりすると,そこに間に合せて慌ただしく帰路に就くことになります。
また,レンタルバイクで出掛けても,返却の時限が決まっていると,やはり急いで戻る必要もあるでしょう・

そんなことを思うと,自分の愛車があって,しっかりとした駐車の「定位置」がある事はとても重要です。

安心してゆっくり帰って来れること環境があることは,結果的には安全運転に繋がるはずです。

いずれにしても,気温も良い頃合いです。バイクに乗るのに,最も快適な時期です!。
どうぞ皆様も,安全で充実したバイクライフのために,パーキングをじっくりと選定してみて下さい!。

このエントリーのトラックバックURL
https://www.yes-i-do.co.jp/mt/###/383
###はmt-tb.cgiに変更してください。

ページの先頭へ

バックナンバー

バイク駐車場、首都圏各地に展開中!

空き駐車場を地図でチェック!

新宿区 | 渋谷区 | 世田谷区 | 杉並区 | 中野区 | 目黒区 | 大田区 | 品川区 | 中央区 | 文京区 | 北区 | 台東区 | 江東区 | 墨田区 | 江戸川区 | 調布市 | 三鷹市 | 横浜市 | 船橋市 | 川崎市 etc...

  • コラム:バイクに関するお役立ち情報
  • バイク駐車場外での盗難補償制度 アイドゥサポートクラブ
  • スタッフツーリングに参加しませんか?
  • バイク メンテナンスサービス
  • バイクパーキング アイドゥのスタッフブログ
  • バイク駐車場の空き情報を携帯電話からも確認できます
  • お問い合わせ 03-5312-1799
オススメの駐車場はこちら!