スタッフブログ

三ノ輪

suzuki
2016年04月14日 21:41

先日話題にした、バイクアニメ。
これがやはり楽しくて、録画して観ています、。

物語が進むにつれて、登場人物のキャラも明確に。
するとますますもって、内容が楽しめるようになってきますね。

名前が、各々の愛車のメーカにちなんだものなっていたり・・・。
と、なかなか凝った作り込みです。

でもその中に、車名と関係ない名前にの子が・・・

「三ノ輪」姓と名乗る、お嬢様キャラ・・・


その名で思い浮かぶは、東京は台東区にある地名。
地下鉄の駅もあるし、都営荒川線の停車場もあります。

あれは何年前だったか?、

アイドゥが東浅草地区にバイク用駐車場を開設したときのこと。
研修の意味で、この新しいパーキングを初めて訪れた際・・・。
そのときは、三ノ輪の駅から歩いて向かったのでした。

「歩くと少々時間がかかるけど、まぁ許容範囲かな?。」
そんな実感を得たのを覚えています。

歩いているうちに、街の喧騒は少しづつ穏やかになってきます。

そんな静かな一角にできた、オートバイ専用月極駐車場。

建物自体が非常にしっかりと出来ていて、場内もいい環境。
お手洗いや水回りも備わっていて、便利です。

「この駐車場はいいな!」と、即座に感じました!>

実際、アイドゥのスタッフでも、この駐車場に個人のバイクを置く者が!。

人にとって居心地がいいと感じる場所は、バイクを置く環境としても最適。
これは言わずもかな、です。
ましてや、我々スタッフが、自ら使いたくなるほどなのです!。


そんなわけで、この東浅草駐車場、ぜひご検討下さい。、。
アイドゥの中でも、ちょっとした「お嬢様キャラ」なガレージです(?)。

このエントリーのトラックバックURL
https://www.yes-i-do.co.jp/mt/###/502
###はmt-tb.cgiに変更してください。

ページの先頭へ

バックナンバー

バイク駐車場、首都圏各地に展開中!

空き駐車場を地図でチェック!

新宿区 | 渋谷区 | 世田谷区 | 杉並区 | 中野区 | 目黒区 | 大田区 | 品川区 | 中央区 | 文京区 | 北区 | 台東区 | 江東区 | 墨田区 | 江戸川区 | 調布市 | 三鷹市 | 横浜市 | 船橋市 | 川崎市 etc...

  • コラム:バイクに関するお役立ち情報
  • バイク駐車場外での盗難補償制度 アイドゥサポートクラブ
  • スタッフツーリングに参加しませんか?
  • バイク メンテナンスサービス
  • バイクパーキング アイドゥのスタッフブログ
  • バイク駐車場の空き情報を携帯電話からも確認できます
  • お問い合わせ 03-5312-1799
オススメの駐車場はこちら!